DTI SIM

  1. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/27

    (○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆今日はなんとなく思った事を書きますね仕事でなんだかスッキリしないことがあって、かなり疲れてしまうんですよね。人間関係は合う合わないというのがあるのは、仕方ないのはわかっているけど、派閥は苦手。

  2. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/17

    読者様・・・ちょっと聞いてください。僕、今相方に不信の目!です。実は、いつも朝メールとかしないんだけど、((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))今日もお仕事がんばろー☆ってメールがきた。

  3. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/24

    ミーがピアノを始めたきっかけは、声楽をやっていた母の「子どもに音楽の勉強をさせたい」という思いからでした。やはり音楽の道は厳しいもので、幼い頃は友達となかなか遊ぶことができず、寂しい思いもしました。

  4. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/03

    「好きなものが食べられない」ダイエットは、ガマンとストレスを生み出してしまいます。それなら、視点を変えてみてはどうでしょうか?それは「好きなもの」をたくさん挙げてみるんです。

  5. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:16/09/17

    ミーのお父さんは、優しくてすごく頼りがいのある人です。少なくとも、おいらにはそのように感じていました。私は、お父さんのようにならなくてはならないと思っていたのかもしれません。もしかしたら、ミーが、父にようになれと言われてきたのかもしれません。

ページ上部へ戻る