DTI SIM

  1. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:17/03/16

    よくシェイプアップ中は食べる事の回数を減らしたほうがいい…と考えている方がいますが、それは大きな誤解です! 減量中だからこそ、一日3食食べたほうがいいんですよ!どうして1日あたりの食事の回数を減らすのが、ダイエット上よくないのかというと…例えば、食事の...

  2. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:17/03/11

    ボクは高校を卒業し、地元から少し遠い大学に進学したため、ひとり暮らしを始めた。少しづつ学生生活にも慣れ、楽しく日々を過ごしているとき、あたしに試練が与えられた。ある日の授業中、突然顔の右半分が麻痺し、思うように動かなくなってしまった。急いで病院に向かった。

  3. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/28

    下半身を引き締めるなら足を中心に…と、シェイプアップに取り組んでいる人の多くが思っているかもしれませんね。シェイプアップをすると胸から痩せてしまって、脚やお尻にはあまり変化がない…と嘆いている方もたくさんいるのではないでしょうか。

  4. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/17

    寒い時期に結婚したミーは、式の緊張と疲労で新婚旅行の最中に熱を出してしまった。宿泊先のホテルで、主人は一睡もせず、ボクを看病してくれた…お母さんにその事を話したら「本当に優しい人に出逢えて、お前は幸せ者だ」と、目を潤ませて喜んでくれたのを今でも忘れない。

  5. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/15

    今日は大切な日なんです♪日本酒には色々な種類がありますが、製造方法によって大きく3つに分類されます。まずは、ビール・ワイン・日本酒などの醸造酒。米や麦などの穀物やフルーツを酵母によりアルコール発酵させてつくるビールです。

ページ上部へ戻る