DTI SIM

  1. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/05

    みなさんオハヨーちょっと仕事先のことで落ち込んでいます太郎と最近いろいろ話をしているのですが…キャリアアップや転職をするために、勉強をしたりオラクルマスターとかの資格を取ったりしている人もいるし、今の不景気、いろいろいますというわけで、おいらも何かしないといけないかなって最近思...

  2. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/25

    古代の日本人は9時の食事に重点を置いたために、7時食こそしっかり食べねばならないと思い込んでいる人々は結構多い。特に農家や農家出身の女性たちが家内になっている家庭では、7時から大量のおかずが並んでいる食事をしているものだ。

  3. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/04

    我が家には、ネコが居ます。離婚をして、女の子とむすこと3人で暮らし始めてあたしが仕事で遅くなることもしばしばあったのでまだ、小学校の低学年だったむすこが、少しでも寂しくないように…と、飼い始めたのがきっかけでした。

  4. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/04/03

    最近自分の視野が狭いというか世界が狭いと言うか…そう感じることってみなさんありませんか?昔はこうでなかったのに、いつのまにか仕事が忙しいせいか世間知らずになっていたり。

  5. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/03/23

    今日はなんとなく思った事を書きますね精神的にお疲れ…ではないと思うんだけど、モチベーションが落ち気味です。それはそうと・・・。最近もらったダイエットゼリー オレンジ味を食べてるけど、間食を控えると、どのくらい効果があるもんなんだろう。

ページ上部へ戻る