防犯

  1. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:16/09/28

    テレビ(白黒テレビ)って、昭和34年の皇太子明仁親王(今上天皇)と美智子様のご成婚を機に普及し始めたそうですね。僕が息子の頃、テレビのある家はそれほど多くありませんでした。

  2. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:16/09/10

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪昨日電話で話していて・・・6日、コンサートに行くことになったよ!すごーく楽しみ!!ずっと行きたいって言っていたけど、まさかこんなに早く行けるとは思わなかった。

  3. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/12

    このところ超多忙な毎日を送っていたのですが仕事も一段落して、二日ほどゆっくりできる時間を作ることができました。24時間目は嫁のために買ってあげたDVDを一緒に見て、家の中でのんびりと時間を過ごしました。

  4. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/11

    うちのむすこは、二歳になったばかりです。1週間前、はじめて遊園地に連れて行きました。ジェットコースターにはまだ乗れませんが、汽車に乗ったり、広場を走り回ったり、アンパンマンショーを見たり…私も奥さんも、6時からまで汗だくで走り回り…本当に楽しかったです。

  5. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:16/07/05

    内臓脂肪は健康を害するリスクを高めますが、有酸素トレーニングを行うことで、皮下脂肪に比べると、脂肪が素早く落ちるというメリットがあります。

ページ上部へ戻る