種類

  1. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/05

    デトックスとは、からだの中にたまった毒素を肉体の外に排泄させることですが…みなさんは、デトックスと減量は関係があるって知ってましたか?肉体の中に毒素は多い人は、その毒素の分解・排泄にエネルギーを多く使ってしまうため、シェイプアップの成功に必要な脂肪燃焼に使うエネルギーが...

  2. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/03/04

    減量というと、「食事制限による空腹との戦い」なんてイメージを持っている人が多いかもしれませんが、これって大きな勘違いなんですよね。

  3. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/03

    ぐっどあふたぬーん♪パソコンが苦手なおいらは、朝から戦争。どーしてもやらなくてはいけないことがあるんだけど、全然進まずに、もうお昼。。。年賀状もギブアップして、頼んだんだけど、やはり覚えていかなくちゃダメだねー。

  4. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/23

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪最近は全国で雪とか行っているけど、ウインタースポーツをしない私的には・・・寒い(笑)父親の地元は東北だから、ちょっとくらいの雪でも大丈夫!って言っているけど、8時から雪だと仕事も行きたくないし、冬眠したい気分になる。

  5. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/20

    一昨日、母親方の祖母が亡くなりました。祖母はわたしが大学生ぐらいのときに、認知症の症状が始まり、引き取ってしばらく一緒に同居していました。当時のオレは頭の中では祖母が認知症と理解しているのですが、心では理解できずに、きつく当たってしまったこともしばしばありました。

ページ上部へ戻る