種類

  1. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/18

    減量の成功に効果的な食べ物選びで注意しなければいけないのは、「できるだけ冷たいものを避ける」ということです。氷の入った冷たいドリンクは避けて、温かい緑茶や紅茶、ココアなどを飲むようにしましょう。また食事でも、温かいメニューを選ぶようにしましょう。

  2. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/06/17

    ぼく達夫婦は結婚して2年になりますが、最近、夫婦として成長したな~と思っています。昨日、嫁とケンカをしました。

  3. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:17/06/15

    ダイエット中は、規則正しく食べる事をするということが、基本中の基本です。特に8時食をしっかりと食べるということが、大切です。

  4. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:17/06/02

    コンニチワーきのう、同級生と久しぶりに会うことになり、札幌に行ってきましたが、10kg痩せたらしくて、まだまだダイエット中らしいです。でも、踏み台昇降をしたり、規則正しい生活をするようになって、健康的になったーなんて言ってたけど、本当に凄く元気そうでした。

  5. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/20

    トレーニングすると汗をかきますが、汗は体操によって熱くなった肉体を冷ます役割をもっています。水分補給をせずに運動を続けると、体内の水分が減少して脱水症状を起こしやすくなりますので、のどがかわいたと感じる前に、しっかりと水分を補給しましょう。

ページ上部へ戻る