歴史

  1. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:16/12/10

    「夕方飯はまかせといて!」と私。母親は、出前のチラシを見せながら…「こっちのほうが安いんじゃないの?」僕は「なんで人の気持ちを汲んでくれないの!」と怒る。お母さんが「だいたいあんたが買い物に行くのが遅いからよ!」と応戦。喧嘩の始まりはいつもこうです。

  2. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:16/10/21

    前、自宅で読書をしていたら、何やら玄関の辺りで、かすかな物音がしました。あれ?娘はバイトだし、むすこもさっき出かけたはずだけど…部屋を出て玄関の様子をうかがうと、玄関に見慣れぬ草履を発見!!!発見すると同時に、恐怖に襲われました。

  3. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/10

    休みの日に早めに目が覚めてしまい、今日は遅くてもいいということで、二度寝をする…これって、ある意味至福の瞬間といえますよね?しかし、二度寝というのは、シェイプアップにとっては逆効果になってしまう恐れがあるので、要注意なんです!減量をする上で、絶対に忘れてはならない...

  4. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/05

    社会人になれば、「21時のお付き合い」が増えてきますよね?ビールを飲んで、嫌なことをパーっと忘れる!ストレス解消のためにも、ある程度の気晴らしは必要です。

  5. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:16/07/13

    こんちわ^^今、妹が里帰り中で、上の子と一緒に色々出かけてます。赤ちゃんのお世話をしたがるし、なんでもしたがるから大変。1週間位前もエアリーシェイプやりたい!って言いだして、18時なのに一緒にやっていたよ。

ページ上部へ戻る