旅行

  1. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:16/09/23

    グッドアフタヌーン(気取りすぎ?今日は一週間ほど前に上野でお買い物をしてきたので、プチ模様替えをしています♪本当にプチだけどね(笑)昼からはじめたんだけど、始める前に効果アップを狙ってダイエットコーヒーとダイエットEX飲んじゃった(笑)いつもは、柔軟やアブロケットとか岩盤ヨガ...

  2. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/31

    私たち人間の視力というのは、常に一定にあるのではない。赤ちゃんの時はぼんやりとしか見えず、徐々に視力を上げていって、5歳で娘の視力は出来上がり、12歳までは絶対に落ちないものである。5歳までは視力が向上して行くので、この期間中に過度の勉強などさせない方がいい。

  3. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/27

    筋肉をつけることこそがエネルギーの消費サイクルを高めますから、減量するためには、適度なトレーニングをすることが必要となってきます。しかし、あまり炎天下のときにトレーニングをするのはキケン!気温の高いときには、熱中症などで病院に担ぎ込まれる人も少なくありません。

  4. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/20

    彼女と食事に出かけたある21時の出来事です。その日、今後の二人のお付き合いについて切り出すチャンスをぼくは伺っていました。そういう気配を察してか彼女もちょっとよそよそしい感じ…中華料理を食べながらまずはお互いの近況報告。

  5. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/16

    4年前のある日、友人のひとりが、「ねぇ、ミッチー(及川光博)のコンサートに一緒に行ってくれない?」と猫なで声で誘ってきました。当時、わしの彼に対する印象といえば、「歯の浮くようなセリフを真顔で言える日本で珍しい人」くらいで、好きでも嫌いでもない存在でした。

ページ上部へ戻る