旅行

  1. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:16/12/10

    「夕方飯はまかせといて!」と私。母親は、出前のチラシを見せながら…「こっちのほうが安いんじゃないの?」僕は「なんで人の気持ちを汲んでくれないの!」と怒る。お母さんが「だいたいあんたが買い物に行くのが遅いからよ!」と応戦。喧嘩の始まりはいつもこうです。

  2. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:16/12/03

    こんにちは2週間前、おとなしくしてようと思ってたらママから急な呼び出しがありまして・・・久しぶりに大阪駅に行って来たよ。たまに行くと、お店が変わっていたりとかするからビックリだよね!!気に入ったお店がないのはショックだけど、岩盤浴の話になって、新しい発見をしてきたよ。

  3. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/26

    Goodevening♪今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。不規則な仕事なため、不規則な生活をし続けて10年以上。3㌔太ったなーと思って、エステとかに休みに行ってみても、不規則なため、持続できず。

  4. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/08

    ヤル気のない月曜日です・・・みなさま、ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ月曜に凄い元気な人を見ると、うらやましい。仕事が好きなのか、気合いが入っているのか。

  5. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:16/10/31

    今では少なくなりましたが、おれが子供の頃、駄菓子屋さんって、街のあちこちにあったんですよね。ミーは駄菓子屋さんに恵まれていて、家から歩いて5分以内のところに3軒もありました。まず1軒目には、おかし、菓子食パン、タバコ、切手などが置いてありました。

ページ上部へ戻る