旅行代理店

  1. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/07

    どもー♪最近、バイト先の子に骨盤体操をオススメされて、すごーく気になってます。しあさって池袋で14時から会うから、話してみよっかなー。雑誌やネット大好きな子で、バランスパワーやダイエットシェイク ココア味もかなりチェックして、愛用してるみたいだし。

  2. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/07

    私がたしか4、5歳の頃。お守り袋の中に何が入っているのか気になってしかたなく、こっそり開けてみたことがある。結局、中身が何だったのか、今となってははっきり想い出せないが、何か小さな、金色の仏様のようなものが入っていたような…気もする。

  3. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/20

    一昨日、母親方の祖母が亡くなりました。祖母はわたしが大学生ぐらいのときに、認知症の症状が始まり、引き取ってしばらく一緒に同居していました。当時のオレは頭の中では祖母が認知症と理解しているのですが、心では理解できずに、きつく当たってしまったこともしばしばありました。

  4. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:16/12/08

    太る時って、あっという間に体重が増えてしまうもの!ちょっと食べ過ぎると1KGや10キロすぐ増えちゃうよ!っていう女性も多いのではないでしょうか。でもその増えた体重・・・元に戻すにはかなりの努力が必要ですよね。

  5. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/12

    ぐっどあふたぬーん♪以前、僕は、毎日のトイレ掃除に力を入れていたことがありました。それも、素手でです。ちょっぴり抵抗はありましたが、思うことがあり、やってみようと思ったのでした。トイレが清潔なのは、気持ちいいものですよね。

ページ上部へ戻る