居酒屋

  1. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:16/09/22

    こんにちは~。相変わらず不規則な生活を送っています。今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑最近、今のままで良いのかと思うようになってきて。友達とかもクリーニング師の勉強をしたり。キャリアアップや転職って簡単ではないと思うけど、今だからこそ、色々考えてたりする。

  2. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/31

    私たち人間の視力というのは、常に一定にあるのではない。赤ちゃんの時はぼんやりとしか見えず、徐々に視力を上げていって、5歳で娘の視力は出来上がり、12歳までは絶対に落ちないものである。5歳までは視力が向上して行くので、この期間中に過度の勉強などさせない方がいい。

  3. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/07

    わしの知っている祖母は、痴呆症で、物忘れだけではなく、徘徊もした。まるで赤ん坊のようだった。介護に興味のあるわたしにとって、祖母のお世話をするのは経験となった。一緒にお金を数えてみたり、お手玉を作ったりした。

  4. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/01

    黒豆にはダイエットにとってうれしい成分がたくさん含まれています。まず、イソフラボン。黒豆の胚芽部分に多く含まれている成分で、女性ホルモンと同じような働きをします。更年期の症状を緩和したり、高血圧や肥満などの生活習慣病を防止する効果があるといわれています。

  5. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:16/07/13

    こんちわ^^今、妹が里帰り中で、上の子と一緒に色々出かけてます。赤ちゃんのお世話をしたがるし、なんでもしたがるから大変。1週間位前もエアリーシェイプやりたい!って言いだして、18時なのに一緒にやっていたよ。

ページ上部へ戻る