居酒屋

  1. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/04/04

    ママが不眠症になった。原因は、癌が見つかったからだ。65年間大きな病気をしたことがなく、また医者嫌いの母は自分の病状の説明に怯えきった。パートの仕事はすぐやめたが母は人生に絶望してしまっていた。

  2. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:17/03/21

    ダイエットにチャレンジしている人の中には、定期的にジョギングをしているという方も少なくないでしょう。ジョギングというと、一見、足のトレーニングになっていると思われがちですが…ジョギングというのは、腕の筋肉や背筋、腹筋といった体質全体の筋肉の運動につながっています。

  3. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/03/12

    当たり前のことですが、シェイプアップをするには…「消費エネルギー>摂取エネルギー」という公式を守らなければいけません。シェイプアップの必要がある人は、上の公式が成り立っていないんですよね…ですから、自分の連日の生活習慣について、見直してみる必要があるんです。

  4. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:17/03/11

    ボクは高校を卒業し、地元から少し遠い大学に進学したため、ひとり暮らしを始めた。少しづつ学生生活にも慣れ、楽しく日々を過ごしているとき、あたしに試練が与えられた。ある日の授業中、突然顔の右半分が麻痺し、思うように動かなくなってしまった。急いで病院に向かった。

  5. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/25

    オレには涙が出て仕方がなかった卒業式があります。それは、男の子の中学校の卒業式なんですが、きっかけは一枚の写真でした。一人一人名前を呼ばれステージに上がる男の子やその友人。よく知る顔もあれば、あまり馴染みのない顔ももちろんあります。

ページ上部へ戻る