居酒屋

  1. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/15

    5歳から6歳という脳の臨界期に、我がお子様に対して「お前は天才である!」と言いきってしまうのが望ましい。パパから「お前は天才である!」と言われると、息子は自分を天才と思うようになり、脳のシナプスを最大限増やすことが可能になる。

  2. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/06/17

    ぼく達夫婦は結婚して2年になりますが、最近、夫婦として成長したな~と思っています。昨日、嫁とケンカをしました。

  3. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/29

    シェイプアップはしたいけど、トレーニングはしたくない!…という方は、たくさんおられるでしょうが、俺が思うに、運動することが一番手っ取り早くて、簡単な減量だと思います。

  4. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/16

    雨が続いて家にこもりがちになると、トレーニング不足が気になりますよね。でも、一年で最も湿気が多い梅雨の季節こそ、積極的に体質を動かして、汗をかくことが大切です!湿気は皮脂を塞ぎ、汗を出しにくくします。

  5. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/04/30

    おはようですー今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑大好物のうまい棒(チーズ味)を食べすぎの日々を送ってたら6㌔太っていまして・・・絶句ですよ、絶句。

ページ上部へ戻る