和室

  1. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/13

    読者様おはよー朝は起きれるけど、布団から出られない毎日を送っています。。。休みも9時に起きてダラダラ・・・マッタリしようと思っていると、本当にあっという間に1日が終わってしまいますよね。これではいけない!と思い、休みは9時からアブロケットと柔軟をやるつもり。

  2. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/01

    よくシェイプアップ中は食べる事の回数を減らしたほうがいい…と考えている方がいますが、それは大きな誤解です! 減量中だからこそ、一日3食食べたほうがいいんですよ!どうして一日あたりの食事の回数を減らすのが、ダイエット上よくないのかというと…例えば、ご飯の...

  3. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/06/17

    ぼく達夫婦は結婚して2年になりますが、最近、夫婦として成長したな~と思っています。昨日、嫁とケンカをしました。

  4. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/04

    我が家には、ネコが居ます。離婚をして、女の子とむすこと3人で暮らし始めてあたしが仕事で遅くなることもしばしばあったのでまだ、小学校の低学年だったむすこが、少しでも寂しくないように…と、飼い始めたのがきっかけでした。

  5. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/04/30

    おはようですー今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑大好物のうまい棒(チーズ味)を食べすぎの日々を送ってたら6㌔太っていまして・・・絶句ですよ、絶句。

ページ上部へ戻る