収納

  1. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:16/10/26

    父はあたしを厳しく育てました。小学生の時、少年野球をしていましたが連日、スパルタで特訓を受けていました。それはもう練習というよりは修行の様で家の中で23時遅くまで特訓の日々が続きました。

  2. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/05

    社会人になれば、「21時のお付き合い」が増えてきますよね?ビールを飲んで、嫌なことをパーっと忘れる!ストレス解消のためにも、ある程度の気晴らしは必要です。

  3. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:16/07/23

    オハヨウですー昨日は飲みすぎましたー。友達の家に行ったんだけど、ビックリ!!!めっちゃ大きなテレビがあったり、何かと揃っていて・・・不景気知らずなお部屋でした。へんせきやダイエットコーヒーに金かけてるからだよーって言われたけど。。。

  4. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:16/07/03

    去年のクリスマスイブは夫もわたしも休日。それまでなかなか休みが合わなかった事もあり、「当日は、息子のプレゼントを買いに行って、帰宅後は、ささやかなパーティかな?」などと予定を立てていたのでした。

  5. 19-05

    まとめて収納をしたい方には非常に便利

    普通に生活をしていて、「あれ?どこに保管していたのかな?」ということが無くなります。自宅には様々なものがあり、これらを上手に収納するのって意外とし塩気ものです。ウォークインクローゼット最大のメリットと言えば、やはり収納をした物を見失うことが無くなることです。

ページ上部へ戻る