収納

  1. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/06

    誰でもできる簡単減量として一時期話題になった7時バナナシェイプアップですが…落とし穴があるって知ってましたか?9時バナナ減量は多くの人が実践しているようですが、成功した人もいれば、失敗したという人もいます。

  2. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/27

    (○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆今日はなんとなく思った事を書きますね仕事でなんだかスッキリしないことがあって、かなり疲れてしまうんですよね。人間関係は合う合わないというのがあるのは、仕方ないのはわかっているけど、派閥は苦手。

  3. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/23

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪最近は全国で雪とか行っているけど、ウインタースポーツをしない私的には・・・寒い(笑)父親の地元は東北だから、ちょっとくらいの雪でも大丈夫!って言っているけど、8時から雪だと仕事も行きたくないし、冬眠したい気分になる。

  4. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:16/12/06

    ももが太いと、他の部分が細くても、どうしても太ってみえてしまいますよね。太ももが太くなる原因としては、細かく分けるとさまざまな要因が考えられます。中でも特に多いのは、姿勢が悪い事が原因で大腿部が太くなるものです。

  5. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/26

    Goodevening♪今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。不規則な仕事なため、不規則な生活をし続けて10年以上。3㌔太ったなーと思って、エステとかに休みに行ってみても、不規則なため、持続できず。

ページ上部へ戻る