メニュー

  1. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:16/07/28

    「お母さんみたいになりたくない」わたしは小さい頃から、漠然とそう思っていた。無口で、格好なんて全然気にしなくて、不器用な母。母のことを、なんとなく苦手に感じていた。家で自営業を営む父のかわりに、外へ働きに出ていたからかもしれない。

  2. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:16/07/25

    お子さんは遊びながらも結構頭を使っている。そのため息子は元気そうに見えても、脳が疲労を起こしているということも有り得る。からだが健康な筈なのに、どうも元気がないなと思うなら、脳の疲労を疑った方が良い。

  3. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:16/07/01

    ぼくと祖母には、遠い昔に因縁の対決がありました。

  4. 19-08

    少しずつ内容が異なるなどのお店

    居酒屋には定番メニューの他にも、コースメニューがあります。コースメニューは、予めお店が決めたメニューを順番に提供をしてくれるもので、色とりどりな料理を味わう事が可能です。

ページ上部へ戻る