メニュー

  1. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/18

    減量の成功に効果的な食べ物選びで注意しなければいけないのは、「できるだけ冷たいものを避ける」ということです。氷の入った冷たいドリンクは避けて、温かい緑茶や紅茶、ココアなどを飲むようにしましょう。また食事でも、温かいメニューを選ぶようにしましょう。

  2. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/15

    5歳から6歳という脳の臨界期に、我がお子様に対して「お前は天才である!」と言いきってしまうのが望ましい。パパから「お前は天才である!」と言われると、息子は自分を天才と思うようになり、脳のシナプスを最大限増やすことが可能になる。

  3. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/01

    よくシェイプアップ中は食べる事の回数を減らしたほうがいい…と考えている方がいますが、それは大きな誤解です! 減量中だからこそ、一日3食食べたほうがいいんですよ!どうして一日あたりの食事の回数を減らすのが、ダイエット上よくないのかというと…例えば、ご飯の...

  4. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/24

    ぐっども~に~んんん(テンション低ぅもー面倒なことになっちゃったよー。付き合いを断りきれずに、明々後日骨盤体操へいく事になっちゃった。わたしっていつもそう。前もさ、数人で海釣り行くからって言われて。14時からまったりしようと思っていたのに断りきれず。

  5. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/04/20

    カロリーコントロールを中心としたダイエットだけではなく、トレーニングと足のケアをすることが、あしのシェイプアップを成功させるための大切なポイントになります。まず、足の減量に大切なのは、血行促進。なので、有酸素トレーニングを積極的に行いましょう。

ページ上部へ戻る