ブログ

  1. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/04/03

    最近自分の視野が狭いというか世界が狭いと言うか…そう感じることってみなさんありませんか?昔はこうでなかったのに、いつのまにか仕事が忙しいせいか世間知らずになっていたり。

  2. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:17/03/31

    どうも~♪今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑最近、友達の知り合いにもらった子犬が来て1か月。想像以上のやんちゃぶりにも慣れてきました。5時とか時間関係なしに寂しいと鳴くし、人間の赤ちゃんが3時間ごとに世話をするというのはわたしにはとても無理!ってカンジがした。

  3. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/03/27

    子供の脳は体操やお喋りや睡眠によって、脳のシナプスを増やすことができるが、それは常にある一定の限界を伴いながらでしか脳のシナプスを増やせない。

  4. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:17/03/25

    シェイプアップをするときには、適度な体操ということが必須になってきます。特に有酸素トレーニングを取り入れることによって、脂肪の燃焼しやすい肉体を手にいれることができます。有酸素トレーニングの中には、エアロビや水泳といった体操が含まれてきます。

  5. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/03/23

    今日はなんとなく思った事を書きますね精神的にお疲れ…ではないと思うんだけど、モチベーションが落ち気味です。それはそうと・・・。最近もらったダイエットゼリー オレンジ味を食べてるけど、間食を控えると、どのくらい効果があるもんなんだろう。

ページ上部へ戻る