ブログ

  1. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:17/06/09

    こんちわ^^最近お肌が乾燥気味。乾燥しているのがわかるんだけど、読者様はどうですか?相方に「若くはないんだから」って言われて、たしかにねーって実感する時がある(笑)リケンの玄米コーヒーとヨガはセット。

  2. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:17/06/05

    ダイエットにはトレーニングが大切だと分かっていても始めるのってなかなか難しいですよね。

  3. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:17/06/02

    コンニチワーきのう、同級生と久しぶりに会うことになり、札幌に行ってきましたが、10kg痩せたらしくて、まだまだダイエット中らしいです。でも、踏み台昇降をしたり、規則正しい生活をするようになって、健康的になったーなんて言ってたけど、本当に凄く元気そうでした。

  4. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/29

    シェイプアップはしたいけど、トレーニングはしたくない!…という方は、たくさんおられるでしょうが、俺が思うに、運動することが一番手っ取り早くて、簡単な減量だと思います。

  5. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/28

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪信じるものは救われるっていうけど、馬鹿を見る時もあるよね。一週間位前、兄が実家に帰ってきて・・・とりあえず別居するんだって。

ページ上部へ戻る