格安sim

  1. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/13

    あたしの友人のお父さんが亡くなった。仲間の父親が病気で入院したのは最近のことで、けれど、先月、病状は悪化し危篤となり、一週間後に、亡くなられたのだ。その一週間、友人はずっと病床で父親を看病していた。

  2. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/20

    一昨日、母親方の祖母が亡くなりました。祖母はわたしが大学生ぐらいのときに、認知症の症状が始まり、引き取ってしばらく一緒に同居していました。当時のオレは頭の中では祖母が認知症と理解しているのですが、心では理解できずに、きつく当たってしまったこともしばしばありました。

  3. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/19

    ダイエットに成功して目標の体重に到達すれば、嬉しい限りですが…目標体重に到達したからといって、元通りの食べる事に戻してしまえば、おそらく確実に体重は増えてしまうでしょう。

  4. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:16/12/13

    一昨日久しぶりに、あたしはミートソースを手作りで作りました。人参も、玉ねぎも、ピーマンも…全ての野菜をみじん切りにするんですよね。みじん切りをしていると、ぼくはいつも思い出す出来事があります。それは、小学校の低学年の時の事です。

  5. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:16/12/06

    ももが太いと、他の部分が細くても、どうしても太ってみえてしまいますよね。太ももが太くなる原因としては、細かく分けるとさまざまな要因が考えられます。中でも特に多いのは、姿勢が悪い事が原因で大腿部が太くなるものです。

ページ上部へ戻る