格安sim

  1. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/28

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪信じるものは救われるっていうけど、馬鹿を見る時もあるよね。一週間位前、兄が実家に帰ってきて・・・とりあえず別居するんだって。

  2. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/25

    古代の日本人は9時の食事に重点を置いたために、7時食こそしっかり食べねばならないと思い込んでいる人々は結構多い。特に農家や農家出身の女性たちが家内になっている家庭では、7時から大量のおかずが並んでいる食事をしているものだ。

  3. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/20

    トレーニングすると汗をかきますが、汗は体操によって熱くなった肉体を冷ます役割をもっています。水分補給をせずに運動を続けると、体内の水分が減少して脱水症状を起こしやすくなりますので、のどがかわいたと感じる前に、しっかりと水分を補給しましょう。

  4. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/16

    雨が続いて家にこもりがちになると、トレーニング不足が気になりますよね。でも、一年で最も湿気が多い梅雨の季節こそ、積極的に体質を動かして、汗をかくことが大切です!湿気は皮脂を塞ぎ、汗を出しにくくします。

  5. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/04/30

    おはようですー今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑大好物のうまい棒(チーズ味)を食べすぎの日々を送ってたら6㌔太っていまして・・・絶句ですよ、絶句。

ページ上部へ戻る