旅行

  1. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/12

    このところ超多忙な毎日を送っていたのですが仕事も一段落して、二日ほどゆっくりできる時間を作ることができました。24時間目は嫁のために買ってあげたDVDを一緒に見て、家の中でのんびりと時間を過ごしました。

  2. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/04

    きのうはビールを飲みましたか?今日も飲みますか?「好きなんだから仕方がない」「仕事だから仕方がない」その気持ちはわかるんですが…だからといって、健康を無視してしまっていいわけではありませんよね。日本酒に含まれるアルコール。

  3. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:16/07/25

    お子さんは遊びながらも結構頭を使っている。そのため息子は元気そうに見えても、脳が疲労を起こしているということも有り得る。からだが健康な筈なのに、どうも元気がないなと思うなら、脳の疲労を疑った方が良い。

  4. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:16/07/16

    減量と聞くと、食事を制限することに重点を置きすぎる人が多いみたいですが…確かにトレーニングを定期的にするということはしんどいですから、食事を抜くことの方が、楽だと感じる気持ちもわからなくはありません。

  5. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:16/07/13

    こんちわ^^今、妹が里帰り中で、上の子と一緒に色々出かけてます。赤ちゃんのお世話をしたがるし、なんでもしたがるから大変。1週間位前もエアリーシェイプやりたい!って言いだして、18時なのに一緒にやっていたよ。

ページ上部へ戻る