旅行

  1. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:16/12/08

    太る時って、あっという間に体重が増えてしまうもの!ちょっと食べ過ぎると1KGや10キロすぐ増えちゃうよ!っていう女性も多いのではないでしょうか。でもその増えた体重・・・元に戻すにはかなりの努力が必要ですよね。

  2. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/26

    Goodevening♪今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。不規則な仕事なため、不規則な生活をし続けて10年以上。3㌔太ったなーと思って、エステとかに休みに行ってみても、不規則なため、持続できず。

  3. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/20

    シェイプアップの際に一番やってはいけないのが、やめたときにリバウンドの大きい、絶食系のダイエットです。ダイエットの基本として、「継続可能」なスタイルをある程度長期間保てる内容にする必要があります。

  4. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/12

    ぐっどあふたぬーん♪以前、僕は、毎日のトイレ掃除に力を入れていたことがありました。それも、素手でです。ちょっぴり抵抗はありましたが、思うことがあり、やってみようと思ったのでした。トイレが清潔なのは、気持ちいいものですよね。

  5. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/08

    ヤル気のない月曜日です・・・みなさま、ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ月曜に凄い元気な人を見ると、うらやましい。仕事が好きなのか、気合いが入っているのか。

ページ上部へ戻る