旅行

  1. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/15

    今日は大切な日なんです♪日本酒には色々な種類がありますが、製造方法によって大きく3つに分類されます。まずは、ビール・ワイン・日本酒などの醸造酒。米や麦などの穀物やフルーツを酵母によりアルコール発酵させてつくるビールです。

  2. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/03

    ぐっどあふたぬーん♪パソコンが苦手なおいらは、朝から戦争。どーしてもやらなくてはいけないことがあるんだけど、全然進まずに、もうお昼。。。年賀状もギブアップして、頼んだんだけど、やはり覚えていかなくちゃダメだねー。

  3. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/02

    減量のマニュアル本などを見てみると、適度な体操が効果的…なんてことが、ほぼ確実に書かれていますよね?確かに体操をすることによって、カロリーを消費することができますから、ダイエット効果が期待できます。

  4. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/30

    冬の午後、おれか旦那のどちらかが思い切って誘う…「行こうか」「えっ、うっ、うん」用意は簡単、棚にあるそれぞれのプール袋を持ちさえすれば出発だ。性格、趣味、正反対のわしたちにとって、唯一同じ水泳というスポーツを共有できることは、神に感謝したいくらい嬉しい。

  5. 19-03

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/27

    (○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆今日はなんとなく思った事を書きますね仕事でなんだかスッキリしないことがあって、かなり疲れてしまうんですよね。人間関係は合う合わないというのがあるのは、仕方ないのはわかっているけど、派閥は苦手。

ページ上部へ戻る