旅行

  1. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/18

    減量の成功に効果的な食べ物選びで注意しなければいけないのは、「できるだけ冷たいものを避ける」ということです。氷の入った冷たいドリンクは避けて、温かい緑茶や紅茶、ココアなどを飲むようにしましょう。また食事でも、温かいメニューを選ぶようにしましょう。

  2. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/15

    5歳から6歳という脳の臨界期に、我がお子様に対して「お前は天才である!」と言いきってしまうのが望ましい。パパから「お前は天才である!」と言われると、息子は自分を天才と思うようになり、脳のシナプスを最大限増やすことが可能になる。

  3. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/13

    読者様おはよー朝は起きれるけど、布団から出られない毎日を送っています。。。休みも9時に起きてダラダラ・・・マッタリしようと思っていると、本当にあっという間に1日が終わってしまいますよね。これではいけない!と思い、休みは9時からアブロケットと柔軟をやるつもり。

  4. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:17/07/10

    息子がどうして近視になるのかというと、それは脂肪不足に原因がある。視力を向上させていくためにはビタミンAが有効なのだが、このビタミンAは脂溶性なので、からだ内の脂肪が不足すると、それにつられてビタミンA不足に陥って、近視になってしまうのである。

  5. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/06/28

    お子様たちが、茶わんの中に、ご飯つぶを残していた。お茶を注いで、こそげ落として食べてしまうように告げても、「これくらい」のつもりで平気にしている。ぼくも強要はしないけれど、気になる…わしの祖母は、「米粒には七人の神様がおいでなさる」と言っていた。

ページ上部へ戻る