リフォーム

  1. 19-07

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/16

    読者様の好きな飲み物はなんですか?おれの好きな飲み物は「緑茶」です。食事の時はもちろん、和菓子だけでなく洋菓子も当然のように緑茶で頂きます。まぁ、ものすごく好きと言うよりも、それしか飲めないといった方が正しいかもしれません。

  2. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:16/10/21

    前、自宅で読書をしていたら、何やら玄関の辺りで、かすかな物音がしました。あれ?娘はバイトだし、むすこもさっき出かけたはずだけど…部屋を出て玄関の様子をうかがうと、玄関に見慣れぬ草履を発見!!!発見すると同時に、恐怖に襲われました。

  3. 19-04

    知ってて良かったガイドブログ:16/10/16

    ダイエットをするときの鉄則と言えば…「規則正しい食べる事」と「適度な体操」ではないでしょうか?「規則正しいご飯」というのは、イメージすることができますよね。

  4. 19-05

    知ってて良かったガイドブログ:16/09/22

    こんにちは~。相変わらず不規則な生活を送っています。今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑最近、今のままで良いのかと思うようになってきて。友達とかもクリーニング師の勉強をしたり。キャリアアップや転職って簡単ではないと思うけど、今だからこそ、色々考えてたりする。

  5. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:16/08/16

    4年前のある日、友人のひとりが、「ねぇ、ミッチー(及川光博)のコンサートに一緒に行ってくれない?」と猫なで声で誘ってきました。当時、わしの彼に対する印象といえば、「歯の浮くようなセリフを真顔で言える日本で珍しい人」くらいで、好きでも嫌いでもない存在でした。

ページ上部へ戻る