リフォーム

  1. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:17/02/07

    私がたしか4、5歳の頃。お守り袋の中に何が入っているのか気になってしかたなく、こっそり開けてみたことがある。結局、中身が何だったのか、今となってははっきり想い出せないが、何か小さな、金色の仏様のようなものが入っていたような…気もする。

  2. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/01/23

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪最近は全国で雪とか行っているけど、ウインタースポーツをしない私的には・・・寒い(笑)父親の地元は東北だから、ちょっとくらいの雪でも大丈夫!って言っているけど、8時から雪だと仕事も行きたくないし、冬眠したい気分になる。

  3. 19-08

    知ってて良かったガイドブログ:16/12/19

    わたくしのお母さんは昭和23年生まれですが、使っていた携帯電話を機種変更したことをきっかけに、メールを覚えると言い出しました。わたし以上に機械オンチのお母さんですから、メールを覚えるまでにはしばらく時間がかかるだろうと思っていました。

  4. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/30

    ダイエット中の主食として、読者様は、菓子パンとライス、どちらを選びますか?  ダイエットに関して言うと、ごはんの方が主食として適しているみたいですよ。

  5. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:16/11/24

    ミーがピアノを始めたきっかけは、声楽をやっていた母の「子どもに音楽の勉強をさせたい」という思いからでした。やはり音楽の道は厳しいもので、幼い頃は友達となかなか遊ぶことができず、寂しい思いもしました。

ページ上部へ戻る