リフォーム

  1. 19-10

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/24

    ぐっども~に~んんん(テンション低ぅもー面倒なことになっちゃったよー。付き合いを断りきれずに、明々後日骨盤体操へいく事になっちゃった。わたしっていつもそう。前もさ、数人で海釣り行くからって言われて。14時からまったりしようと思っていたのに断りきれず。

  2. 19-06

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/13

    あたくしには、いつも大切にしている言葉があります。それは、生前祖母がいつもおいらに言ってくれていた「やらんで後悔するなら、やってから後悔しなさい」という言葉です。わたくしが、函館に行く前、祖母は半身麻痺の状態で、ずっとベッドの上にいる生活を送っていました。

  3. 19-02

    知ってて良かったガイドブログ:17/05/04

    我が家には、ネコが居ます。離婚をして、女の子とむすこと3人で暮らし始めてあたしが仕事で遅くなることもしばしばあったのでまだ、小学校の低学年だったむすこが、少しでも寂しくないように…と、飼い始めたのがきっかけでした。

  4. 19-09

    知ってて良かったガイドブログ:17/04/27

    ダイエットを頑張っていてもどうしても我慢できないのがおかし。確かにダイエット中は、おやつを食べないのが一番いいんですが全ての人がそんなに我慢強いとは限りません。

  5. 19-01

    知ってて良かったガイドブログ:17/04/03

    最近自分の視野が狭いというか世界が狭いと言うか…そう感じることってみなさんありませんか?昔はこうでなかったのに、いつのまにか仕事が忙しいせいか世間知らずになっていたり。

ページ上部へ戻る